ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
page top
結婚式と裸の付き合い。
どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪ ハリです

昨日、ギルメンさんの結婚式がありました
人数が少なめでハリの回線に優しかったので、今回はSSとってきました(゜∇^d) グッ!!

ryoukunwedding2.png

ちゅーの瞬間激写
新郎が並々ならぬ気合いを発してますがwwww

そしてちゅーをアップにしてみる。

ryoukunwedding.png

鼻の下が伸びてる・・・・・・(≡д≡) ガーン

何はともあれお二人とも
末永くお幸せに



         



最近、ハリの友達がキスパニの一員になりました
奥様もご一緒に
で、さっそく温泉で奥様と裸の付き合いをしてきました。

bath3.png

真ん中の方なのですが・・・あえてのスク水
テンションあがったハリさん、思わず裸でライブ

bath1.png

その後良い気分で酒をあおったらアルコールまわりすぎて・・・

bath4.png

ダメな大人でスミマセンm(o・ω・o)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも昨日結婚しちゃった(笑´・w・`)

エンゲージリングのコールがあれば混浴できるよ(b'3`*)

お風呂ではやっぱり熱燗だよね(オイ
のぃ | URL | 2009/11/17/Tue 13:18 [編集]
◆のぃちゃ
結婚式行けなくてゴメンっ゜。(p>∧<q)。゜゜
中の人胃痛が酷くて寝てました凹
お幸せにね☆

混浴したいwwww
これはリング買うしかっヽ(´▽`)/
そして熱燗は必須(o^-’)b
はり | URL | 2009/11/19/Thu 22:18 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/01/20/Fri 15:24 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/15/Thu 11:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 08:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 08:23
© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
