ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
page top
ヒオのイメチェンと最近の狩り事情。
▼o・_・o▼コンニチワン♪ ハリです

でも今日はヒオの話題からです
先日、ヒオさんイメチェンしました

hio4.png

立ち姿・・・プロトドンが邪魔でよくわからないので、

hio3.png

アイスメリーとかいう髪型にしてみました
さりげなく後ろ髪の色が違うんですよ(*ノノ)キャ
あと帽子でよく分からないけど、耳の上のところでみつあみを巻いてある
こんな可愛い髪型なのに、あんましやってる人見かけないなぁ

暖かくなってきたら、女の子らしい格好にしてあげようと画策中です



         



さて最近のハリさんはといえば、墨から紅にシフトしたりしてます

beni.png

紅がいるところの、背景が綺麗で好きです
まぁ狩り中は見てる余裕なんてないんだけどね(;´Д`)y─┛~~

大体2~3人PTで狩りに来てますが、
このSSはひとりでやってみた、の図です
ひとりだと2匹(2人?)までは安全圏、3匹になると何とかなるけどちょっときつい

狩りのときは本当に色んな人に助けていただいて、ありがたすぎます(o*。_。)oペコッ
レベルなかなか上がらなくて鬱ったりすることもありますが、
とりあえず鯖1番の支援屋になるべく、精進したいと思いますです(○`ε´○)ノおう♪



そんなこんなで現在、
葉璃 lv.113
緋魚 lv.54
です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

緋魚ちゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚カワイィ
是非ドモのサブの子ともお友達になってねん♪
ハリちゃにLVの差をつけられちゃったけどお手伝いできるように
がんばるじぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ドモ | URL | 2009/11/11/Wed 03:21 [編集]
やっぱりプロトドン大きかったでしょ?w


アイスメリーヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
なかなか服と合わせるのが難しい髪型だから少ないんだと思うよ(;´Д`A

ここは
はりちゃのファッションセンスでカバーだね(b'3`*)
のぃ | URL | 2009/11/12/Thu 08:52 [編集]
おへんじ。
◆どもちゃ
ありがとう♪(#^ー゜)v
ぜひまた一緒に遊ぼうじぇ~~(*ノノ)キャ
支援屋必要ならよんでおくれ!
ダッシュで駆けつけます!((( 三( -_-)

◆のぃちゃ
確かにでかかったwww
服とか隠れちゃって悲しっ(/_<。)ビェェン
ふぁっしょんせんすをハリに求めるのは間違いですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
でもなるべく可愛くなるように頑張るっ
はり | URL | 2009/11/15/Sun 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 08:23
© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
