ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
スポンサーサイト
page top
またもや盛りだくさん。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 最近イマイチ更新が続かないハリです
SSは撮りだめてるし、かけないことはないのだけど・・・
つまりちょっとめんどくさがってました!(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、まずお伝えしなきゃなのはですね。
わたくし葉璃、2度目の結婚をいたしました

091101wedding2.png
(このSS撮るのに、かなり何度もやり直して恥ずかしい思いをしました・・・

全体のSSは、回線の都合で撮れませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どなたかSSお持ちの方、ご一報を・・・

全体のは撮れなかったのですが、こんなものが撮れてしまいました。

091101wedding1.png

変なとこに・・・変なとこに人が・・・(/_<。)ビェェン

結婚式に来てくださった皆様、そしてご丁寧にお祝儀をくださった皆様
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今後ともわたしたちと仲良くしてください(*ノノ)キャ




         



最近の狩り場所はもっぱら隼になりまして、墨丸さんを頑張って狩ってます

hayabusa1.png
これはお友達のブレさんと

hayabusa2.png
これはギルメンさんとですね

攻撃当たると痛いのですが、当たらない限りは結構楽に狩ることができます
お金もいっぱいくれるしっ

しかし今日の狩りでは、墨丸さんとこに到着する前に事件が・・・
このSSをご覧ください。

whatsthis.png

隼の、入ってすぐの場所で撮影しました。
ここは本来敵さんもいなくて、安全なはずなのですが・・・
ホントに「なにこれですよねぇ(-ω-;)ウーン
ギルメンさんいわく、この日はほかの場所でもこんなかんじのイタズラ?があったようで
やむを得ない場合は仕方ないとしても、これはわたしちょっと悲しいですお( p_q)エ-ン



ま、そんなかんじでハリさん。
レベル111になりました(*ノノ)キャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ; ゚Д゚)
コメントかけたの初めて気づいた(σ゚ェ゚)σY〇!

結婚(ΦДΦ)祝
轟々プロト3 | URL | 2009/11/03/Tue 22:03 [編集]
結婚&レベルアップおめでとう(。・ω・ノノ゛

相手は…
ム○カさんかな?w


サブの魚が昨日転職しました(b'3`*)
(この子レベルあげでメインでインできなくて絡みがなかったのは内緒)

2日で20レベル上げてだからこのままのペースでいけたら追いつけるかも(*´艸`*)
追いつけたら一緒に狩りでもしましょうね!!!
のぃ | URL | 2009/11/04/Wed 08:41 [編集]
結婚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
最近メインキャラずーっと使ってなくて
郵便貰ってたのにm(o・ω・o)mゴメンネー

サブの子ゎ魚だぉーヾ(≧▽≦)ノ
ドモ | URL | 2009/11/04/Wed 11:37 [編集]
おへんじ。
◆ぷろと
初コメ&お祝い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
てか今気づいたんかいwww

◆のぃちゃ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
相手は・・・正解(*/∇\*)キャ

おぉ~~!!
2次ちゃん転職( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ぜひぜひ!一緒に狩りしましょぉぉ
待ってます。('-'。)(。'-')。ワクワク

◆ドモちゃ
('-'*)アリガト♪
うはぁサブ子育ててたのかっ!!
ぜひサブ魚ちゃんとも仲良くさせてくださいな(*/∇\*)キャ
はり | URL | 2009/11/04/Wed 16:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
