ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
スポンサーサイト
page top
なんだか盛りだくさんだったです。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ハリです

昨日は仕事がお休みだったので、お昼過ぎからまったりレベル上げをしておりました
先日の決闘大会で、石弓トレハンの友人がやたらカッコ良かったので
久々にヒオのレベルを上げてみましたwww

そしてその結果・・・

newhio1.png

newhio2.png

ようやくプロトドンキャノンを装備できるようになりました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ハリのレベリングばっかだと、どうしても鬱っぽくなるので
ときどきヒオでも遊ぼうかと思います


      


昨日はギルメンの鶴さん&あやちゃの結婚式でした(*/∇\*)キャ

turuayawedding.png

何かあっという間に結婚までこぎつけたお二人www
これからもずっと幸せ仲良しカップルでいてください

結婚式はおめでたくてとても好きなのですが、
如何せんわたしの回線が悲鳴をあげるわけです
花火とエモが寿命を削る・・・・・・
なかなかスリリングなひと時でございましたww


      


そしてその後は、新たな旦那様とでーとしてきました
現状だとわたしたちかなりレベル差がありまして、
昨日はわたしのレベル上げを手伝ってもらう形となりました

思わぬプレゼントもいただいてしまって
これはもう頑張ってレベル上げるしかないじゃないかd(@^∇゜)/
正直ここんとこ、レベルあがらんくて鬱ってたのですが
ちょっと気持ちを入れ替えて頑張っちゃおうと思います




おし。
では仕事いってきます~(今日は午後出)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
