ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
スポンサーサイト
page top
ご無沙汰しております・・・(*_ _)人
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  どうもお久しぶりです、ハリです
しばらく更新さぼってました…(*_ _)人ゴメンナサイ

でもそんなに書くこともないんですよ
だってひたすらレベル上げの日々だったんだから

最近の出来事といえば・・・あ隼デビューしましたヽ(^◇^*)/
敵さんの動きが早くて焦る
しかも結構湧きが早いようで・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
幸い連れてってくれる方達が強い人ばっかなので、死ぬことは(あまり)ないですが
忍者の皆様リッチメンなので、いっぱいお金くれて幸せです

ソロのときは、バーガーにもみくちゃにされてます
6匹までは何とかなるということがわかりましたが・・・
わたしの殲滅速度が遅いため新たに湧いてしまうと

(;´Д`)y─┛~~

で、でもトマトとレタスをお土産にくれるので、良い子たちですよね

あとは・・・
あ。そうだ。

実はですね、前の旦那様が殉職(死因:回線)されまして(/□≦、)エーン!!
先日離婚してしまったのです

で、比較的立ち直りの早い(そして手も早い)ハリさんは
すでに新たなパートナーを見つけてしまったわけです(*ノノ)キャ
多分あと数日で結婚しますw

意外と災害とかで生き残れそうなハリさん、現在レベル109です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は決闘楽しかったです(b'3`*)

体調はよくなったかな?('・c_・`

トマトは食べ物になるから
カプセルと一緒に送ってくれたら
生産で食べ物にするので気が向いたら送って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
のぃ | URL | 2009/10/26/Mon 18:40 [編集]
おへんじ。
◆のぃちゃ
決闘お疲れさまでした(゜∇^d) グッ!!
あの後キスパニ内で急に石弓育て始める人が出てきたよwww
石弓tkmkだぁぁ(*ノノ)キャ

体調はおかげさまで(・ω・)b
みんなが楽しんでる所に水差したようでホント申し訳なかったです( p_q)
次は体調万全にして挑みますww

ちなみに次回は31日開催予定なので!
またよかったら遊びにきてねヽ(^◇^*)/

トマト食べ物になるんだ!!
ここんとこバーガー狩り続けて、アイテムがトマトとレタスだらけになってるので
もしかしたら送るかもwww
そのときはヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>
はり | URL | 2009/10/27/Tue 11:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
