ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
page top
またもや盛りだくさん。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 最近イマイチ更新が続かないハリです
SSは撮りだめてるし、かけないことはないのだけど・・・
つまりちょっとめんどくさがってました!(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、まずお伝えしなきゃなのはですね。
わたくし葉璃、2度目の結婚をいたしました

091101wedding2.png
(このSS撮るのに、かなり何度もやり直して恥ずかしい思いをしました・・・

全体のSSは、回線の都合で撮れませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どなたかSSお持ちの方、ご一報を・・・

全体のは撮れなかったのですが、こんなものが撮れてしまいました。

091101wedding1.png

変なとこに・・・変なとこに人が・・・(/_<。)ビェェン

結婚式に来てくださった皆様、そしてご丁寧にお祝儀をくださった皆様
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今後ともわたしたちと仲良くしてください(*ノノ)キャ




         



最近の狩り場所はもっぱら隼になりまして、墨丸さんを頑張って狩ってます

hayabusa1.png
これはお友達のブレさんと

hayabusa2.png
これはギルメンさんとですね

攻撃当たると痛いのですが、当たらない限りは結構楽に狩ることができます
お金もいっぱいくれるしっ

しかし今日の狩りでは、墨丸さんとこに到着する前に事件が・・・
このSSをご覧ください。

whatsthis.png

隼の、入ってすぐの場所で撮影しました。
ここは本来敵さんもいなくて、安全なはずなのですが・・・
ホントに「なにこれですよねぇ(-ω-;)ウーン
ギルメンさんいわく、この日はほかの場所でもこんなかんじのイタズラ?があったようで
やむを得ない場合は仕方ないとしても、これはわたしちょっと悲しいですお( p_q)エ-ン



ま、そんなかんじでハリさん。
レベル111になりました(*ノノ)キャ
page top
なんだか盛りだくさんだったです。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ハリです

昨日は仕事がお休みだったので、お昼過ぎからまったりレベル上げをしておりました
先日の決闘大会で、石弓トレハンの友人がやたらカッコ良かったので
久々にヒオのレベルを上げてみましたwww

そしてその結果・・・

newhio1.png

newhio2.png

ようやくプロトドンキャノンを装備できるようになりました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ハリのレベリングばっかだと、どうしても鬱っぽくなるので
ときどきヒオでも遊ぼうかと思います


      


昨日はギルメンの鶴さん&あやちゃの結婚式でした(*/∇\*)キャ

turuayawedding.png

何かあっという間に結婚までこぎつけたお二人www
これからもずっと幸せ仲良しカップルでいてください

結婚式はおめでたくてとても好きなのですが、
如何せんわたしの回線が悲鳴をあげるわけです
花火とエモが寿命を削る・・・・・・
なかなかスリリングなひと時でございましたww


      


そしてその後は、新たな旦那様とでーとしてきました
現状だとわたしたちかなりレベル差がありまして、
昨日はわたしのレベル上げを手伝ってもらう形となりました

思わぬプレゼントもいただいてしまって
これはもう頑張ってレベル上げるしかないじゃないかd(@^∇゜)/
正直ここんとこ、レベルあがらんくて鬱ってたのですが
ちょっと気持ちを入れ替えて頑張っちゃおうと思います




おし。
では仕事いってきます~(今日は午後出)
page top
死闘!そして感謝★のこと。
今晩は
最近転職後の方針について悩んでますハリです
すでに公言している通り、ハリはアティになる予定です
当初サポート寄りにしようと思ってたのですが、
最近あぐれっしぶなアティも悪くないな~と思い始め・・・
「バランス型」をいろんな方から勧めていただくのですが、
中の人が意外と白黒はっきりつけたい感じの性格なので、
ちょっと心が揺れてるわけです
でもやっぱバランス型かなぁ・・・どっちかに偏ると難しくなりそう(*ノ-;*)エーン

まぁそれはともかく。
今日はギルドの高レベルな方々に、パンドラさんをやってもらいました
ええ、完璧に「やってもらった」状態ですつまり、

shitou.png

おま、ちょっと何とかしろよ
的な白熊ちゃんの視線が痛い

お陰さまで、シナクエ・ドロップともども終わらすことができました
鏡にいたってはなかなか出てこず、ハリのクエのためだけに何回もやってもらっちゃって・・・
本当に感謝感謝です(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

というわけで今日は
76→77
です
いよいよあと3 ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
page top
暑気あたりのこと。
ども、体調崩してご飯が食べれないハリです
所謂暑気あたりってやつらしい
うちのあたり、本日40度近くまで上がったからなぁ…

そんなわけで、
今日はラテお休みさせてもらいます゚。(p>∧皆さんもこの時期、体調管理には気をつけてね
© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
