ダイヤ鯖で活動中のアティ「葉璃」のラテ日記(*゜Å⌒)v
page top
page top
女の子には二つの顔がある!のこと。
なんだか月曜更新が固定しつつありますが、どうもはりです
仕事が月曜休みだから、どうしてもね

この一週間も色んな事がありましたが・・・とりあえず、
またイメチェンしました

imagechange2

ダークサイドはり見参っ
別名夜仕様
前の服が元気~な感じだったので、今回は大人仕様にしてみました
中の人の年齢からすると、こっちの方がしっくりくるのは秘密です

大人仕様のはりさん、旦那を誘惑するの図。

ethhnicpicnic

いや、誘惑なんてしてませんよ
ちょっといちゃいちゃしてただけですから


閑話休題


昨日は、黒さん&ささちゃにゃんさん&なおちゃのW結婚式でした
Congratulations
祝いたいのに鯖落ちしたりして…エモも花火も使えなかった…
なので改めてこちらで
黒さんとにゃんさんは、奥様をだいじに
ささちゃとなおちゃは、旦那様をだいじに
末永くラブラブでいてください

SSを取るどころか、その場にいることがドキドキなほど重かったので、
今回SSは無しですすみませぬ
他のギルメンさんに期待しますっ

何か書き忘れたことがあるような気がするけれど・・・・・・思い出せぬ(*´Å`)。。。
思い出したらまた追記します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさびさの
やっと更新されたか。どれだけ待っていたことやら・・・
って、あの時のSSをとってたのかw

これなかった人用に結婚式のはギルドHPにでも乗せるかねぇ
ヴァン | URL | 2009/07/06/Mon 15:35 [編集]
こんにちわww
コメントありがとうございますーw
見つかること祈ってますよww

はりさんのブログのリンクはらしてもらいますね(*´∇`)ノ
私の貼っても全然おkですよ( ゚∀゚)
夜叉猫 | URL | 2009/07/06/Mon 17:57 [編集]
ダークなはりちゃもキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

いつも仲良しイイネ♪d('∀'o)
うちとあきさんも負けてないけどね(えっ

最近回線の調子悪そうだね;;
今日やってるメンテでよくなったらいいね^q^
のぃ | URL | 2009/07/07/Tue 00:39 [編集]
猫のオヒゲと口がキュート(*´∀`*)ゞ
同じくダイヤ鯖で活動してます。
勝手にリンク貼らせて貰いました。

★(*・ω・)ノシ<また遊びに来るよ~。♪see=you♪)
むちより | URL | 2009/07/08/Wed 12:11 [編集]
おへんじ。
◆ヴァンさん
うぅ・・・更新待っててくれてありがと((*;ω;)
ほんとは週2回くらい更新するのが目標なのだけど。。。なかなか;
結婚式のSSはHPに載せてもらえると嬉しいなぁ☆


◆猫ちゃ
相互リンクありがとね(*⌒Å°)v
早くパートナー見つかるといいね!!
結婚式呼んでねっ♪♪


◆のぃちゃ
ありがとv(♯^Å^♯)v
あきさんとのぃちゃって、表からはラブラブ感見えないけどw
信頼関係で結ばれてる感じがするなb

何かね。ほんとに回線がおそろしぃ;ω;
なおるといいなぁ・・・


◆むちよりさん
はじめまして☆リンクありがとうございました(≧ω≦)b
ラテでお見かけしたら声掛けますね~♪
はり | URL | 2009/07/08/Wed 18:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© てる あ らてーる. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
